忍者ブログ
田中宥久子さんの造顔は有名ですよね。造顔マッサージ方法を勉強して美顔を手にいれましょう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビや雑誌ですっかり有名人の田中宥久子さん。

彼女はヘア&メイクアップアーティストなのですが、造顔マッサージや体整形マッサージに関する本も出しています。どんな本なのか調べてみました。

田中宥久子さんが出されている本は5冊あります。

1冊目は『田中宥久子の体整形マッサージDVDブック 応用スペシャル編』という本が講談社から出ています。

この本は、基本編、応用編、下半身やせ3分間体操からなっていて、田中宥久子さん自らが実演されているDVDもついています。

定価は2100円なのだそうです。


2冊目は『田中宥久子 美の法則』という本がWAVE出版から出ています。

この本は、メイク以前、実践から生まれた田中メソッド、人を美しくする仕事、生き方のスタイルの4章からなっています。

田中宥久子さんの考え方もふんだんにはいっているようで、エッセイのような本ですね。

定価は1260円だそうです。


3冊目は『田中宥久子 生きる美学』という本がWAVE出版から出ています。


この本は、生き方が美しさを創る、美しさのディティール、女の仕事道、愛すべき物と暮らし、人との関係で悩むあなたに、教わったこと・伝えていくこと、生きる美学の7章からなっています。

濃い人生を歩んでこられた田中宥久子さん。

この本はそんな田中宥久子さんの人生に触れることのできるような1冊だと思います。

定価は1260円だそうです。



4冊目は『田中宥久子の造顔マッサージ―10年前の顔になる―』(DVD付き)という本が講談社から出ています。

この本は、造顔マッサージ、造顔マッサージの効果、造顔マッサージを行う際の留意点、造顔マッサージのすべて、造顔マッサージの前後を比較、読者モデルにも大きな効果、より効果を得るために知っておきたいことQ&Aの7章からなっています。

この本1冊で造顔マッサージのことが全て分かりそうですね。

DVDもついているので、力加減や動かす早さなども分かりそうです。

定価は2100円だそうです。



5冊目は『田中宥久子の体整形マッサージ―美しき一枚皮―』という本が講談社から出ています。

この本は、人間の体は1枚皮、実践「体整形マッサージ」のすべて、日々のメンテナンスで若さを保つ、贅肉のない人生の4章と付録からなっています。

体整形マッサージのことがすべて分かる1冊になっているようですね。

定価は1260円だそうです。



これらの本は、田中宥久子さんのこだわりがたくさん込められているようで、写真が豊富にあったり、本とは別にミシン目で切り離して使えるポスター(壁に貼って見ながらマッサージを確認できる)がついていたりと、読者に分かりやすい工夫がたくさんあるようです。

テレビを見て、興味を持った方は本を読んでみるといいと思いますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
最新TB
(11/23)
リンク
※当サイトは田中宥久子さんの造顔マッサージに関することを管理人が個人的に紹介するサイトです。問合せは「件名」を変えずにE-mailを送信して下さい。
運営者:造顔マッサージ実践
※誹謗中傷・SPAMは受付ません
バーコード
Copyright (C) 2007 by 田中宥久子さんの造顔教室, All Rights Reserved.
特定商取引法に基づく表記
Design by ススメ::342.blog
忍者ブログ [PR]