忍者ブログ
田中宥久子さんの造顔は有名ですよね。造顔マッサージ方法を勉強して美顔を手にいれましょう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美しいプロポーションを造るための田中宥久子さんの体整形マッサージ。

いったいどのように進めていけばいいのでしょうか?

流れを調べてみました。


体整形マッサージをする前に、ボディクリームやオイルを塗って、肌に十分なうるおいを与えてから行います。

乾燥した肌では、シワやたるみの原因になるそうですよ。

せっかくマッサージで体を整えるのですもの。

シワやたるみができてしまってはガッカリです。

しっかり潤いを与えましょう。


準備が整ったら、まずはウォーミングアップ。

準備体操です。

 


鎖骨のマッサージを行います。

それから、足の付け根→ひざ→足→おしり→ウエスト→おなか→手→二の腕→腋の下→脇→頭→首→肩→脚→仕上げの深呼吸の順に行います。


体整形マッサージは、リンパの流れをよくすることで、体を作り上げていくものなので、1ヶ所だけなどというようなやり方をせずに、全部を通して行うのがいいのだそうです。

全ステップは、覚えるまでは時間がかかるかもしれませんが、慣れてしまえば5分ほどでできるそうです。


ダイエットをしても、イマイチ体のラインがきれいにならない…

そんな方は、むくみが原因で体がブヨブヨになっているのかもしれません。

田中宥久子さんの体整形マッサージで、むくんだ体とサヨナラしませんか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
3時間睡眠でも
前回、田中宥久子さんのマッサージをやってみてから、毎日朝やっています。 今週は、夫が遅番で帰りが遅く、まあ姫が4時起きで、3時間睡眠なのですが、すごく調子がいいです。 もともと低血圧な私なので、まず目が覚めます。 今まで、血行が悪かったところの血行が良くなっている実感があります。 まあ姫に邪魔されるのがちょっと困ったところですが、これをやるのが楽しみで、起こされるのも苦じゃありません。 でも、残念ながら、体重は変わっていません。だって、循環が良くなって、お腹すくんだもん。 そ...
URL 21:10:39
最新CM
最新TB
(11/23)
リンク
※当サイトは田中宥久子さんの造顔マッサージに関することを管理人が個人的に紹介するサイトです。問合せは「件名」を変えずにE-mailを送信して下さい。
運営者:造顔マッサージ実践
※誹謗中傷・SPAMは受付ません
バーコード
Copyright (C) 2007 by 田中宥久子さんの造顔教室, All Rights Reserved.
特定商取引法に基づく表記
Design by ススメ::342.blog
忍者ブログ [PR]